お知らせ(ブログ) メディア 開催案内

【満席・開催案内】第48回鹿児島哲学カフェ ~"多様性を認める"ってどういうこと?~

定員に達したため2/4(火)18時をもって締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございます。


 

ご無沙汰しております。noseです。突然ですが…

鹿児島哲学カフェ復活します!!!

最後の開催が2018年9月19日ですので、1年4ヶ月も空いてしまいました。

ほうぼうから「いい加減開催しろ」との声を頂いておりましたが、開催しようと思えどなかなかタイミングが合わず(何と?)。

そんなところに鹿児島哲学カフェへのラジオ出演依頼がございました。

MBCラジオで毎週日曜 10:15~10:30 で放送の「陶山賢治のぶにせんもえ」に出演させていただき、その中で哲学カフェ開催宣言をしてまいりました(1月26日は「第31回鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」編成のため16:35~16:50の放送)。

放送の中では、パーソナリティーの陶山様が何度も「10年続けてらっしゃる」と発言し叱咤激励してくださったおかげで、収録翌日には会場の選定を始め、本日こちらの記事をアップするに至っております。

1点だけ放送中の誤りを訂正しておくと、「鹿児島で最初の哲学カフェ」とアナウンスされていますが、実際には「鹿児島県立短期大学哲学カフェ同好会」さんが先だと思われます。訂正してお詫び申し上げます。

さて、というわけでラジオを聞かれた方含め、ご参加お待ちしております。

 

・   ・   ・   ・   ・

日時:2020年2月28日(金) 19:30~21:00

場所:Cafe TEATRO ANGELO
(〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町21−30)

料金:800円(ケーキと飲み物のセット)

テーマ:「"多様性を認める"ってどういうこと?」

定員:15名(先着順)

※当日の写真をブログ等で使わせていただく予定です。問題のある方は事前にお申し付けください。
こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。
https://www.cafephilokagoshima.net/?page_id=912

 

お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。

定員に達したため2/4(火)18時をもって締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございます。

①下記フォームよりお申し込み

②facebookにてイベントページにアクセスの上、「参加」をクリック

③Twitterにて@cafephilo_kgsにメンション or DM

・   ・   ・   ・   ・

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

-お知らせ(ブログ), メディア, 開催案内