お知らせ(ブログ) 開催案内

【開催案内】第33回鹿児島哲学カフェ ~幸福であることは我々次第なのか?~

ご無沙汰しております。noseです。

sameshimaさんからこちらでご案内がございました通り今年度は2ヶ月に1回ペースで開催させていただきます。

ということで今月が開催月となりますので、もう2週間切っちゃってますがご案内致します。

・   ・   ・   ・   ・

日時:2014年7月19日(土) 19:00-20:30

場所:タリーズコーヒー中町店(鹿児島県鹿児島市中町4−23)

料金:各自のご飲食代(必ず一品はご注文をお願いいたします)

テーマ:幸福であることは我々次第なのか?

参加者の方のご提案でこちらからひとつ選んでやってみようと思います。(決定後ご案内します。)

2014年のフランスのバカロレアの哲学の問題|Colorless Green Ideas

 

定員:12名

※当日の写真をブログ等で使わせていただく予定です。問題のある方は事前にお申し付けください。
こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。

 

7/15 22:34をもって、参加申し込みを締めきりました。

お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。

①下記フォームよりお申し込み

②facebookにてイベントページにアクセスの上、「参加」をクリック

③Twitterにて@cafephilo_kgsにDM

・   ・   ・   ・   ・

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

-お知らせ(ブログ), 開催案内