お知らせ(ブログ) 開催案内

【開催案内】第32回鹿児島哲学カフェ ~あなたはどこまで「遊べ」ますか?~

みなさま、こんにちは!
早いもので5月となりましたね。鹿児島らしく、連休が終わったかと思えば梅雨入り・・・もきっと間近。そんな初夏のひとときを、今回も楽しくご一緒できればと思いながら、次回の哲学カフェのご案内です。
ちなみに今回はひさしぶりに、アルコールあり。お楽しみに♪

・   ・   ・   ・   ・

日時:2014年5月23日(金) 20:00~21:30

場所:PRONTO 鹿児島中央駅西口店

料金:各自のご飲食代(今回は、980円の飲み放題コースだけは必須となります。アルコールも勿論入っています♪)

テーマ:あなたはどこまで「遊べ」ますか?

定員:15名

※当日の写真をブログ等で使わせていただくことがあります。問題のある方は事前にお申し付けください。
こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。
お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。

 

5/13 22:10をもって締め切りました。

 

①下記フォームよりお申し込み

②facebookにてイベントページにアクセスの上、「参加」をクリック

③Twitterにて@cafephilo_kgsにDM

・   ・   ・   ・   ・

ではでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

-お知らせ(ブログ), 開催案内