【開催案内】第26回鹿児島哲学カフェ ~あなたにとって、どこからが「踏み込んだ話」ですか?~
皆様、こんにちは。
暑さが続きますね。早いものでお盆の声をきく時期ともなりました。お元気でお過ごしでしょうか。
本日は、第26回鹿児島哲学カフェのご案内です。
◆お知らせ◆
今回は、普段の最終金曜日ではなく、「木曜 20時から」の開催です。どうぞご注意くださいませ。
・ ・ ・ ・ ・
日時:2013年8月29日(金) 20:00~22:00
場所:コワーキングスペース301 (〒890-0053 鹿児島市中央町14-9 三森ビル3階 オンドデザイン内)
料金:500円(フリードリンク)
テーマ:あなたにとって、どこからが「踏み込んだ話」ですか?
※当日の写真をブログ等で使わせていただくことがあります。問題のある方は事前にお申し付けください。
こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。
お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。
①下記フォームよりお申し込み
②facebookにて第26回鹿児島哲学カフェイベントページにアクセスの上、「参加」をクリック
③Twitterにて@cafephilo_kgsにDM
・ ・ ・ ・ ・
「しまった、踏み込んじゃったかな」
「ちぇ、踏み込んだこと言う人だな・・・」
「思い切って、踏み込みたいナ」
などなど・・・
「踏み込む」という感覚的な体験は、みなさん味わったことがおありではないでしょうか。
でも、なぜそう感じるのでしょう。
さまざまに思いを馳せながら、心で「てつがく」を紡げたらいいですね。
8月29日(木)20時。
お会いできるのを楽しみにしています。
関連記事
-
-
【感想】恥ずかしいのはいけないこと? その1
【1.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:しやすかった 希望テーマ:
-
-
【感想】あなたはどこまで遊べますか その2
【2.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:普通 自由記載: 最初に「
-
-
【開催報告】第33回「幸福であることは我々次第なのか?」
【第33回(通常開催) 鹿児島哲学カフェ】 日時:2014年7月19日(土)19:00~20:
-
-
【開催報告】明推協 地域コミュニティフォーラム
こんにちは! ごぶさたしています。sameshimaです。 寒い日が続きますね。みなさまお変
-
-
【開催案内】第35回鹿児島哲学カフェ ~癒やしについて~
お久しぶりです。noseです。急に寒さが増してまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本
- PREV
- 【開催報告】成長しなくてはいけないの?
- NEXT
- 【開催報告・感想】成長しなくてはいけないの?
FACEBOOKアカウントでコメントする