お知らせ(ブログ) 開催案内

【開催案内】第26回鹿児島哲学カフェ ~あなたにとって、どこからが「踏み込んだ話」ですか?~

皆様、こんにちは。
暑さが続きますね。早いものでお盆の声をきく時期ともなりました。お元気でお過ごしでしょうか。

本日は、第26回鹿児島哲学カフェのご案内です。

 

◆お知らせ◆
今回は、普段の最終金曜日ではなく、「木曜 20時から」の開催です。どうぞご注意くださいませ。
・   ・   ・   ・   ・

日時:2013年8月29日(金) 20:00~22:00

場所:コワーキングスペース301 (〒890-0053 鹿児島市中央町14-9 三森ビル3階 オンドデザイン内)

料金:500円(フリードリンク)

テーマ:あなたにとって、どこからが「踏み込んだ話」ですか?

 

※当日の写真をブログ等で使わせていただくことがあります。問題のある方は事前にお申し付けください。

こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。

お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。

①下記フォームよりお申し込み

②facebookにて第26回鹿児島哲学カフェイベントページにアクセスの上、「参加」をクリック

③Twitterにて@cafephilo_kgsにDM

・   ・   ・   ・   ・
「しまった、踏み込んじゃったかな」
「ちぇ、踏み込んだこと言う人だな・・・」
「思い切って、踏み込みたいナ」

などなど・・・
「踏み込む」という感覚的な体験は、みなさん味わったことがおありではないでしょうか。

でも、なぜそう感じるのでしょう。

さまざまに思いを馳せながら、心で「てつがく」を紡げたらいいですね。
8月29日(木)20時。
お会いできるのを楽しみにしています。

-お知らせ(ブログ), 開催案内