お知らせ(ブログ) 開催案内

【開催案内】鹿児島哲学カフェ in Kanoya ~"いい人"って何?~

さきほどお知らせしました、鹿屋での開催案内はこちらです。

【第15回鹿児島哲学カフェ in Kanoya】

日時:2012年10月26日(金) 19:00~20:30

場所:生うどんつちや
(鹿屋市笠之原町7372−7)

料金:500円(ドリンク代込み)

テーマ:「いい人」って、なに?

※当日の写真をブログや新聞記事等で使わせていただく場合がございます。問題がある方は事前にお申し付けください。
こちらの決まりごとを必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でご参加いただきますようお願い致します。

お申し込み:以下のいずれかの方法でお申し込みください。

①下記フォームよりお申し込み

②facebookにて鹿児島哲学カフェ in Kanoyaにアクセスの上「参加」をクリック

③Twitterにて@cafephilo_kgsにDM

 

また、もう1件。

【10月18日(木)19:00~@マルヤガーデンズ】での哲学カフェもございます。
こちらは、素敵なイベント内での開催となります。
詳細はあらためてお知らせいたしますね。
日程的に「もう申し込みたい」という方は、どうぞご連絡ください。

9月の定例開催、そして10月の鹿屋での初開催。
スタッフもとても楽しみにしております。
鹿屋の方よりご連絡をいただいての、初開催となります。
近日中にフライヤーも完成予定ですので、またみなさまにもお知らせいたしますね。

それでは、当日お目にかかれますこと、楽しみにしております。

-お知らせ(ブログ), 開催案内