DSC_0066

【開催報告】配慮は必要か?

【開催報告】 第38回鹿児島哲学カフェ「配慮は必要か?」 日時 7/24(金) 20:00〜21:30 会場 コワーキングスペースTenon 参加者 9名(男性7名、女性2名 初参

続きを見る

【開催案内】第38回鹿児島哲学カフェ

開催直前のご案内で申し訳ございません。   ・   ・   ・   ・   ・ 日時:7/24(金) 20:00~21:30 場所:コワーキングスペース&学習室 Tenon(〒890

続きを見る

【開催報告】草食系と女子力

【開催報告】 第37回鹿児島哲学カフェ「草食系と女子力」 日時 5/28(金) 20:00〜21:30 会場 コワーキングスペースTenon 参加者 12名(男性6名、女性6名 初

続きを見る

【感想】草食系と女子力 その2

【2.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:しやすかった 希望テーマ:同性婚の是非、差別と区別 自由記載: 流行に疎いので、対話についていけるか心配だったんですけど

続きを見る

【感想】草食系と女子力 その1

【1.カジヤさま】 満足度:満足 発言のしやすさ:しやすかった 希望テーマ:「働く」とは、どういうことか 「哲学的」とは、どういうことか きっかけ:Web上 自由記載:

続きを見る


no image
【感想】なぜ「サンタがいる」と嘘を付くのか? その1

【1.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:

no image
参加者アンケート

no image
【開催案内】第43回鹿児島哲学カフェ

こんにちは。ご無沙汰して申し訳ございません。外部開催が2回重なったこと

no image
【開催報告】明推協 若者リーダーフォーラム

こんにちは。ゆっくり開催報告を書くのもお久しぶりです。 10月の「地

no image
【開催報告】オトナの責任

Philosophy 愛知の方が参加くださっていてレポート

→もっと見る