DSC_0066

【感想】自粛の構造 その1

満足度:かなり満足 発言のしやすさ:しやすかった 希望テーマ: ・モテる・・とは ・ふつう・・とは ・笑い・・とは 自由記載: 久しぶりの哲学カフェ、たいへん楽しく、考え

続きを見る

【開催報告】自粛の構造

続きを見る

【開催案内】第40回鹿児島哲学カフェ

※※※※※※※※※※※※※※※※※ 5月7日をもちまして満席となりました。以降はキャンセル待ちとさせていただきますのでご了承ください。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※ 大変ご無沙汰しております。

続きを見る

【感想】なぜ”本当”だとわかるのか? その1

【1.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:しやすかった 希望テーマ: ・みんな違ってみんないい・・・のか? ・対等と平等 自由記載: プロレス談義になった

続きを見る

【開催報告】なぜ”本当”だとわかるのか?

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s); if (d.getElementById(id)) return;

続きを見る


【開催案内】第44回鹿児島哲学カフェ in BAZUFES

ご無沙汰しております。noseです。3月は都城市で開催された哲

no image
【開催案内】哲学カフェ@無知の知

【3月開催案内】 ※訂正※ 本イベントにご参加いただける場

no image
【感想】なぜ「サンタがいる」と嘘を付くのか? その1

【1.匿名希望さま】 満足度:かなり満足 発言のしやすさ:

no image
参加者アンケート

no image
【開催案内】第43回鹿児島哲学カフェ

こんにちは。ご無沙汰して申し訳ございません。外部開催が2回重なったこと

→もっと見る