DSC_0066

「 メディア 」 一覧

『西日本新聞』2014年1月7日朝刊

西日本新聞さんに記事にしていただきました。こんなに壮大な企画に取材していただいたこと心より嬉しく思っております。ありがとうございました。

続きを見る

【開催報告】優しさと思いやり

【第30回鹿児島哲学カフェ】 日時:12月28日(土) 19:00~21:00 人数:15名(男性9名,女性6名,初参加4名) 場所:Tenon テーマ:優しさと思いやり 皆様、あけ

続きを見る

男の隠れ家 2013年4月号

明日発売の「男の隠れ家2013年4月号」に鹿児島哲学カフェがちょこっと出ております。いえ、まだ実物を確認しておりませんので、たぶん載っております。最終的にカットされていなければ。 いやぁ、こんな

続きを見る

グリーン・エイジ・ミーティング対話録をご覧いただけます

こんにちは。noseです。 昨年の12月に三重県選挙管理委員会主催のグリーン・エイジ・ミーティングにて哲学カフェを行った際の対話録を、財団法人明るい選挙推進協会のホームページからご覧いただけます

続きを見る

【ご報告】MBCラジオ「Radio Burn」に出演してきました

ご案内しておりました通り、MBCラジオ「Radio Burn」に出演させていただきました。今回は10月15~21日にマルヤガーデンズで開催される「島の食卓展 #甑島」で日替わりイベントを開催するコミュ

続きを見る


no image
【開催報告】なぜ人は演じるのか?

no image
参加者アンケート

【開催案内】第45回鹿児島哲学カフェ

ご無沙汰しております。noseです。久々に通常開催します。 5月

【開催案内】第44回鹿児島哲学カフェ in BAZUFES

ご無沙汰しております。noseです。3月は都城市で開催された哲

no image
【開催案内】哲学カフェ@無知の知

【3月開催案内】 ※訂正※ 本イベントにご参加いただける場

→もっと見る